2013-11-29_13h18_20

【グロ注意?】アメリカ発の子供向けアプリが汚すぎる!邦題『少し鼻医者』…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年11月29日]

アメリカのアプリチャートで、衝撃的な子供向けアプリがダウンロード数を伸ばしています…!

それがこちらのアプリでアメリカ名は、『LITTLE NOSE DOCTOR』で、日本語名は『少し鼻医者』。
アメリカ発なのでタイトルも紹介文もはちゃめちゃな日本語が使われていますが、内容は耳鼻科の医者になって患者の子供を処置してあげるというものです。

でもとにかく汚い!グロい!!
可愛らしい絵に全く似合わない内容…
子供向けにしてはちょっと過激なアプリとなっていました…

グロ注意?とにかく汚い!

鼻の部分だけ拡大しました


アプリ内容は、患者の子供の鼻を治してあげるというもの。というわけで、早速鼻の穴を広げてみると…

ひいいいいいいい!

と、言いたくなるほどの汚さ。グロい!
炎症まみれでもう何がなんだかわかりません…
なんでこんなになるまで放置したの!と思わず言ってしまいそうになりました。

思わず目を背けたくなりますが、きちんと処置をしてあげましょう。

治してあげます。

使う道具は全8種類。
2つロックがかかっていますが、それらを使わなくても治してあげることが出来ます。

とりあえず、グロさを際立たせている毛を切る&抜いてみました。
毛を抜く際は、携帯本体を上下に振るように指示されます。個人的に、操作が画面上だけではないところにちょっと驚きました。

抜いた後がこちら。
うわーんまだまだ汚いよお…

このように与えられた機械を使って、鼻の穴と鼻のニキビを治してあげます。
全部治すと綺麗さっぱりになりますので、ご安心を笑

実は中も…スゴかった。

鼻の穴と鼻のニキビを治し、綺麗にすると謎の機械が出現します。
実はまだまだ治すところがあるんですねえ…

右上のカーソルで上手く照らしながら、4種類の機械を使って鼻の中を綺麗にしていきます。機械を組み合わせて使う傷もあるので、試してみて下さい。

ちょっと高いけど、課金してみた。

課金せずに遊べるのは、上の2つのみ。
子供のみの鍵を解除するには、300円、アプリ内の鍵(子供と機械)を全て解除するには600円かかります。

というわけで課金してみました!
子供のロックを解除すると、選択できる患者が増えます。ただ、単に選択肢が増えただけで内容に変わりはありませんでした。
ロックがかかっていた機械は、毛を一気に取り除けるなど作業効率が上がるアイテムでした。

日本の子供にもヒットするのか!?

アメリカで注目されているこのアプリですが、日本の子供にはもしかしたらウケが悪いかも…?ちょっとグロいですが、試してみて下さい笑

アプリ基本情報

2013-11-29_13h18_20

少し鼻医者 - 子供向けゲーム

配信元:George CL

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.0 / iOS:1.0.0

※記事内の情報はすべてレビュー時(2013年11月29日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ