mzl.bklkkixr.175x175-75

痩せました!との報告が続々!『BeCalendar 痩せるカレンダー』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年9月03日]

「このアプリを使ったら痩せました!」

そんな声が寄せられている凄腕!カロリー管理アプリをご紹介します!

『BeCalendar 痩せるカレンダー 〜ダイエット×カロリー管理×体重管理×カレンダー〜』

デザインがキレイめで良い!

デザインがキレイめ見やすいんです!しかもカワイイ!
デザインがかわいいだけで使いたくなっちゃいますよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

メインの画面がグレーですっきりした見た目

カレンダーもシンプル!

ですが、項目が多かったり、メインの画面では一様にグレーで表示されているので、はじめのうちは慣れないかもしれません…

あとどのくらい食べられるのかが一目瞭然!

減量目標を設定すると、その日1日で摂取してもいい目安のカロリー残りどのくらい食べられるのかのカロリーが表示されます。

あとどのくらい食べてもいいのかがわかるので、アプリに従って食べるだけで着実に痩せられますね!

あとどのくらい食べてもいいのか?!が一目瞭然

運動を入力すると、その分のカロリーも反映されるのでやる気アップにつながりますね♪

運動の記入は時間単位で簡単に入力できます

運動したら残りが443→475に増えた!

食べたものを検索してカロリー入力がラクチンで良い♪

食べたものは「検索」して自動でカロリー計算、記入をすることができます。
コンビニで買ったご飯やファミレス等での食事のカロリーがサクサク出てきますよ♪

食事は検索または直接入力で記録できる

食べたものを検索するとサクサクでてくる♪

検索で出てこない食べ物はその場でネットで検索して直接入力することができます。
一度直接入力した食事は登録されるので、以前と同じ食事を記録するときに再度入力する手間が省け便利です(*’v`)b

食べたものをを検索してカロリーを自動で入力できるのは、こちらの記事で以前紹介した『楽々カロリー管理』でも用いられている機能ですね。

カロリーを入力し忘れない!アラーム機能つき

カロリーを入力するのを忘れないためのアラームが設定できます。
ついつい忘れてしまったときでもダイエット管理をサポートしてくれる嬉しい機能です。

食事の時間帯に合わせて設定可能

記録をグラフで表示させるには有料になる

グラフで表示させたい!という方も多いと思いますが、このアプリではグラフ表示は有料になります。
また、グラフ表示の他にいくつかの機能は有料となっています。また有料プラン(プレミアムプラン)は30日毎に購入が必要になるので注意です。

現在キャンペーン中で、一部のプランが使えるようになるセミプレミアムプランがFacebookで「いいね!」をすると無料で30日間つかえるようになりますよ。

料金プランは2種類あります

着実に痩せられそう!!

機能が多いため、使いこなすには少し時間が必要なアプリでした。
シンプルに体重だけ記録して、グラフで見れればいいやという方には向かないアプリです。

ですが、より詳細に記録してダイエットしたい方には強力なアプリになってくれることでしょう。
AppStpreのレビュー欄ではこのアプリを使うことで痩せることができました!と報告されている方もいます。

じっくり着実に痩せていきたい!という方は、このアプリと一緒にダイエットを成功させていきましょう!

アプリ基本情報

mzl.bklkkixr.175x175-75

BeCalendar 痩せるカレンダー 〜ダイエット×カロリー管理×体重管理×カレンダー〜

配信元:FUMIYA IWASAKI

iOS価格:無料

  • バージョン iOS:1.1

※記事内の情報はすべてレビュー時(2013年09月03日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ