V4HttpAssetRepositoryClient-mzl.hhdpnuvq.png-1200762052729967975.175x175-75

ちょおおおおお忙しいぃぃぃぃ!ハラハラ系温泉ゲーム!『温泉マスター in 箱根』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年7月12日]

今回は、世界初の温泉接客アクションゲーム?!がリリースされたと聞いて、さっそく遊んでみましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙

一度遊んでみればわかる。「超」がつくほどの忙しさ!

遊び方を説明します。温泉に浸かりにくるお客さんがそれぞれ注文をしてくるので、注文通りにお客さんに配膳するというものです。途中で湯けむりが発生したり、覗きたがりの猿が出没してきます!

クリアするのはそんなに難しくありませんが、注文が連続でたくさん来るとすごく焦ります!お客さんは少し待たせてしまっただけで怒って出て行ってしまいます!

お客さんから殺到する注文湯けむり猿の妨害忙しいぃぃぃぃ!プレイしながら息が上がってしまいそうです・・・。気づいたら両手をつかってフリックしまくっていました。

お客さんの注文通りに配膳!

湯けむりで見えない!

アイテムを上手く使おう

アイテムがないとクリアに苦戦するステージもあります。湯けむりが大量に出てきて何も見えない!という状況になることも。アイテムを使ってうまく攻略したいですね。アイテムは、頭上にアイテムを載せているお客さんの注文を配膳できるとゲットできます!

ステージとなる温泉地は進むに連れてどんどん増えていきます。各温泉地で朝、昼、夜のステージをクリアしないと次の温泉地に行けません。また温泉地の夜ステージをクリアすると美人な常連客をゲット出来ます♪常連客は温泉地ごとにいますので、可憐な彼女らを集めるためにステージクリアしたくなっちゃいますね!(〃ノωノ)

アイテムは購入することもできます

温泉地ごとに常連さんが!

美人で可憐な常連客たち

温泉なのにまったりできない!でもそれがイイ♪

世界初!温泉接客アクションゲーム!とありますが、なぜ温泉なんだ・・・と少し気になりました(笑)温泉が舞台なのに一瞬もまったりできない!というハードなゲーム。一味違った刺激が欲しい方におすすめしたいアプリです♪

アプリ基本情報

V4HttpAssetRepositoryClient-mzl.hhdpnuvq.png-1200762052729967975.175x175-75

温泉マスター in 箱根

配信元:YEDO FACTORY INC.

iOS価格:無料

  • バージョン iOS:1.0

※記事内の情報はすべてレビュー時(2013年07月12日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

タグ:
PageTopへ