スクリーンショット_062613_124846_PM

総務の30代男性につーちゃんプロデュース「Dolly Wink」の『つけまカメラ』を試してもらった!【無料アプリ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年6月27日]

若い世代から絶大な人気を得ている”つーちゃん”こと益若つばさがプロデュースするつけまブランドDolly Wink」から、つけまが試せるカメラアプリ『つけまカメラ』がリリースされました。


女子必須アイテムである「つけまつげ」ですが、デザインやボリュームによって目の印象が全然変わるので、自分にあうつけま選びは本当に苦労するんですよね。。。店頭でつけまを試着するわけにもいきませんし、これまでつけま選びに何度失敗したことか。でも、このアプリがあればいつでもどこでもつけまを試せますね!ありがたや!!!
というわけで、さっそく試してみました。

男の人でね!!!


今回犠牲になったご協力頂いたのはこちらのイケメンで有名な総務のS氏
「つけまつけてみません?」とのお誘いに対し、動揺しつつも「別にいいですけど、僕もともとまつげ濃いですよ?」と、やけに自分のまつげに対して自信に満ち溢れている様子です。
もともとまつげの長い&濃いS氏のまつげ、果たしてどうなってしまうのでしょうか???

カメラでつけま疑似体験!

ピンクの表示に顔を合わせます

細かい調整が可能!

アプリの仕組みは実にシンプル。指示通りに自分の輪郭を合わせ「つけまつげをつける」を押すと、上つけまと下つけまが目の付近にポンッと現れます。特に顔認識しているわけでもなさそうなので、現れたつけまの位置は結構めちゃくちゃです。(笑)
ここから、「まつげの位置を調整する」でまつげを回転させたり移動させたり、と自分で微妙な調整を行っていくというわけです。自分で調整できる分、タレ目風や猫目風などいろんな付け方ができるからいいかもしれませんね。

というわけで、さっそくS氏に『つけまカメラ』でつけまをつけてもらいましょう。
使い方をすんなり習得し、かなりノリノリなご様子のS氏…!!!

真剣な様子…!

妙に操作がこなれてきた…

つけま装着完了!

装着した結果がこちら!
つけまのお陰で目がぱっちりしました!

Before

After

種類がたくさん

ちなみに、つけまは上まつげ9種類、下まつげ6種類から選択可能です。
もちろん、全て「Dolly Wink」のつけまなので、どれも可愛いですよ!

撮影した写真は保存ができる他に、つけまの有無を画像で比較することができます。
比較すると同時にどのつけまを使ったかもわかるので、実際に購入する際に便利ですねー!

また、つけまを付けて撮影することでいつもの自分よりも盛って撮影できるので、自撮りする人にはかなりオススメです!

本物のつけまも付けてみた!

このようにつけまの装着イメージはアプリで確認できました。
では実際に、本物のつけまを付けたらどうなるのか比較するため、買ってきてみました!

2つで¥2,520

買ってきたのはこちら。
「Dolly Wink」の上つけま用「No.2 SWEET GIRLY」と下つけま用「No.5 REAL NUDE」で、
2つで¥2,520でした。
付属品に接着剤も付いてるので、別でのりを買う必要もなく助かりますね!

付けかたに戸惑うS氏

 

いやー、総務って大変な仕事ですね…


いざ装着!

ついた!!!

女子力高い!!!

 
バーチャルつけまとリアルつけまの違い、どうですか?
実物のつけまは、目の開き方が変わるので二重幅が狭くなったように感じますね。しかし目力UP性能はバーチャルつけま並に強力なことがわかります!!

つけま未体験の方、是非この無料アプリから試してみてはいかがでしょうか!(*→‿←*)♡

アプリ基本情報

スクリーンショット_062613_124846_PM

つけまカメラ

配信元:KOJI HONPO CO.,LTD.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.1 / iOS:1.0

Androidアプリのアクセス内容

ネットワーク通信
ネットワークへのフルアクセス
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
カメラ
画像と動画の撮影
アカウント
この端末上のアカウントの検索
ネットワーク通信
ネットワーク接続の表示
インターネットからデータを受信する
システム ツール
保護されたストレージへのアクセスのテスト
電池への影響
端末のスリープの無効化

※記事内の情報はすべてレビュー時(2013年06月27日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ