up_pic_004

Jawboneのスマホ連動ライフログ・リストバンド『UP』が遂に日本上陸!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年4月09日]


 ポータブル・スピーカー『JAMBOX』でおなじみ、Jawboneの国内代理店であるトリニティ株式会社が、海外で大人気のライフログ・リストバンド『UP』の取り扱いを正式に発表しました。

 UPは、モーションセンサーを内蔵しており、手首に装着することで、自分の体調やライフスタイルを正確に記録することができる夢のデバイスです。


 歩行や運動(左)はもちろん、モードを切り替えれば睡眠(右)のトラッキングまで可能。それらの情報は、スマートフォンアプリで管理することができます。iPhoneアプリに加えて、Androidアプリもリリースされています。

詳細は当サイトの記事をご覧ください。※海外版をレビューしたものです。
UP?FUELBAND?あなたにピッタリの活動量計はコレだ!
【開封の儀】NIKEの活動量計「FUELBAND」到着。問答無用でカッコいい!
【開封の儀】JAWBONEの活動量計「UP」。NIKE「FUELBAND」はまだ来ない

 UPにはS、M、Lの3サイズと、オニキス、ミントグリーン、ライトグレー、ブルーのカラーがラインナップ。国内では、ミントグリーンはアップルストア限定色となるようです。海外版にあったRedやOrangeが無いのは少々残念ですね。

 4月20日より、全国の家電量販店やアップルストアなどで発売されます。価格はオープンで実勢価格は13,800円となっています。店頭では左のパッケージを目指しましょう!
 ちなみに、店舗によっては予約受け付けを開始しているところもあります。このビッグウェーブに乗り遅れたくない人は、下記公式サイトをチェック!

Jawboneのモーションセンサー内蔵リストバンド「UP」を発売(予約情報はこちら)
UP by JAWBONE

コメントは受け付けていません。

PageTopへ