ルナルナLite

スマホでルナルナ徹底解説【11】―(1) ルナルナで登録したデータは、いつまで閲覧・修正できる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2012年12月28日]

スマホでルナルナを活用する方法を徹底解説している「スマホでルナルナ徹底解説」のコーナーです。
前章では、メールで日々の基礎体温・体重を記録する方法など、スマホのルナルナサービスに関する便利ワザについていくつがご紹介しました。
本章では、そんなルナルナサービスに関するQ&Aにお答えしていきたいと思います。
今回は、ルナルナの登録データの保管期限についてです。

Q1. ルナルナで登録したデータは、いつまで閲覧・修正できる?

A. 生理日、基礎体温、体重と体脂肪率、体調といった各種データの保存期間は、ルナルナの6サービスでそれぞれ異なります。
iOS版ルナルナLiteでは、生理日が過去12回分、基礎体温と体調は過去180日分閲覧・修正でき、Android版ルナルナLiteでは、生理日が過去12回分、基礎体温が過去90日間、体重と体脂肪率は過去180日分が閲覧・編集可能です。
これに対し、有料版のルナルナは、生理日が過去24回分、基礎体温が60日分、そして体調、体重、体脂肪率は過去180日分閲覧・修正することができます。

 基礎体温のように長期にわたって計測するべきデータについては、保存期間を過ぎてデータが失われる前に、二度手間ですが基礎体温表に書きうつしておく必要がありそうです。
ちなみにルナルナビューティ/マタニティでは、基礎体温のグラフ印刷に対応しています。

各サービスでの詳しい機能については、「09-各サービスの比較表」をチェックしてください。


ルナルナで生理周期と体調管理
⇒ルナルナへGO!(スマホ限定)


キレイにダイエットするなら
⇒ルナルナビューティへGO!(スマホ限定)


プレママ&ママならコチラ
⇒ルナルナマタニティへGO!(スマホ限定)


美魔女目指すならコチラ
⇒ルナルナエイジングへGO!(スマホ限定)

アプリ基本情報

ルナルナLite

ルナルナLite

配信元:MTI Ltd.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.1.1 / iOS:2.1.0 / WindowsPhone:1.3.0.0

Androidアプリのアクセス内容

ネットワーク通信
ネットワーク状態の表示
ハードウェアの制御
バイブレーション制御

※記事内の情報はすべてレビュー時(2012年12月28日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ