unnamed

あの東京電話公園が「10代」のワードを削除して完全復活!!!一部機能の無料化も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2012年11月22日]


あの「東京電話公園」が、11月19日に再リリースされました。10月24日に初リリース、その後約1週間で削除、それから更に3週間経って再リリースという経緯です。

以前「東京電話公園」を扱った記事と比較して頂くとわかりやすいかと思いますが、新しくなった「東京電話公園」では「10代」の文字が全て削除されています。
以前のアプリ名は「[10代限定]東京電話公園 8文字で繋がる出会いのひろば」でしたが、再リリース後は「東京電話公園 – 若者同士のガチトーク -」に変更。また、キャッチフレーズも「10代限定!!友達みつかる出会いの公園」から「東京電話公園でおはなししよう!」に変わっています。


とはいえ、ユーザーが10代ばかりの状況は何も変わっていません。14歳女子が「彼氏欲しいょ-☆」「誰か甘えさして?」と、ノリまで一緒。

チャット機能の無料開放


以前は運営会社ユードーの提供するポイントサービスで有料ポイントを購入しなければ利用できなかったチャット機能が、再リリース版では無料開放されています。

いきなり通話というのも敷居が高いので、ユーザーにとっては便利になったのではないでしょうか。

利用規約・・・どこにあった?


東京電話公園利用規約東京電話公園プライバシーポリシーが用意されているのですが、利用登録フローの途中にここへのリンクが出てきません。
登録後にトップ>メニュー>利用規約と進まなければ見られないようになっています。規約なんてしっかり読むユーザーは少ないですが、登録前に見られないのは不親切に感じますね。

以前「東京電話公園」を扱った記事

アプリ基本情報

unnamed

東京電話公園 - 若者同士のガチトーク -

配信元:Yudo inc

Android価格:無料

Androidアプリのアクセス内容

ハードウェアの制御
画像と動画の撮影
録音
ネットワーク通信
完全なインターネット アクセス
システム ツール
システムレベルの警告の表示
タブレットのスリープの無効化 携帯端末のスリープの無効化
アカウント
既知のアカウントの取得

※記事内の情報はすべてレビュー時(2012年11月22日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ