アイキャッチ画像

放置して目指せムキムキマッチョ!『筋肉を育てて売る! – 筋肉育成ゲーム』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2016年5月27日]

フィーバータイム皆さんこんにちは! 世間はもう夏ですね。5月だというのに暑すぎます。

そして夏といえばなんといっても海ですよね。メンズの皆さま、自分のボディーを見つめ直していただきたい! 女の子たちにキャーキャー言われる準備は出来ていますか!?

まだ準備できていないというそこのあなたのために、今回は筋肉栽培ゲームをレビューしてみたいと思います。※フィットネスアプリではありません!

まずは筋肉を収穫しよう

見出しを書いてみましたがすでにツッコミどころ満載ですね。本作品では筋肉を栽培し収穫し出荷してお金を手に入れます。さあ筋肉畑に行きますよ!

筋肉畑!?おや?畑が・・・

何もなかった畑に筋肉がモリモリ生えてきました! タッチやスワイプで収穫することが出来ます。これでお金をゲットです! 手に入れたお金で筋トレグッズを購入することが出来ます。

ここで重要なのは体力です。画面左上のバーに表示されているのが体力です。この体力がゼロになってしまうとそこで収穫はストップになってしまいます。部屋に戻って回復を待ちましょう。

生まれてきたwww出荷します

かかし様の謎

フィーバータイム「動画を観てフィーバータイム」という文字が出たら見逃してはいけません!

始まりました! すごいスピードで筋肉が生まれてきます。大量にお金をゲットすることが出来ました。

そしてかかし様への奉納というコマンドを選択してみます。フィーバータイムで手に入れたお金をつぎ込んでみます。何とかかし様がムッキムキになりました! ついでに畑も大きくなりました!

こうしてかかし様のレベルが上がっていくと畑に生える筋肉のレベルも上がります。
よりムキムキで上質な筋肉が生まれてくるというわけです。

奉納してみよう奉納した結果

マッチョになりたい主人公

とにかく筋肉が大好きな主人公。主人公をタップすると「筋肉で幸せになろう!」や「筋肉は友達」など様々なことをぼやいてくれます。この少年の過去が気になりますね。

最初はヒョロヒョロのガリガリだった主人公も、ゲームを進めていくうちにどんどんたくましくなっていきますよ。

マッチョになりたい主人公主人公マッチョになりました

いかがでしたか? やはり鋼のボディーを手に入れるのは大変なんですね。

そしてゲーム自体もほどよくサクサク進められるので是非プレイしてみてください! 筋肉の魅力を再発見しましょう。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

筋肉を育てて売る! - 筋肉育成ゲーム

配信元:BAIBAI, Inc.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.0 / iOS:1.0.0

Androidアプリのアクセス内容

画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2016年05月27日)の情報です。

PageTopへ