アイキャッチ画像

見ているだけでお腹が痛くなる迷路ゲームアプリ『早くトイレに行きたい』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2016年2月17日]

IMG_1474※このアプリ紹介記事においてお下品な表現は出てきません。ご安心ください。

『早くトイレに行きたい』

誰しも切に願ったことがあるでしょう。生理現象なのだから、しかたがありません。大事な会議中、飲食店員であればお昼のピーク時……トイレに行きたくても、行くことのできない時に限って、会議が長引いたりするものです。

『早くトイレに行きたい』は、トイレには行ける状況だけれども、そのトイレがどこにあるのか分からないという状況を再現した迷路アクションゲームになっています。

走れ、トイレへ

「決壊」と称した制限時間内に建物のどこかにあるトイレへとたどりつければ、ミッションクリアです。

それにしても、トイレはどこだろう? なにせ迷路のような建物の中なので、少し進んだだけでは、トイレは見つかりません。

トイレへと急ぐ人の、我慢するくしゃぁ~とした顔を見ると、なんとも切羽詰まっていることがわかります(めっちゃ分かる! がんばれ、がんばれ)。

IMG_1479

は左方向に進む
は右方向に進み
ジャンプ

これらを組み合わせて、「決壊」前までにトイレへ駆け込みましょう。ブロックや針山などの障害物の中を進む様は、カジュアルな操作ながらもシリアスなビジュアルです。

IMG_1473

決壊してしまったor間に合った

残念ながらアウチ! せっかくのスーツが台無しです。
間に合った……泣かせてあげましょう。おめでとう!

トイレへの長旅お疲れ様でした。間に合った者、決壊してしまった者、それぞれいると思いますが、次への失敗を恐れないで突き進みましょう。ステージはたくさんあります。チャレンジあるのみ!
IMG_1474IMG_1484

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

早くトイレに行きたい

配信元:Goodia Inc.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.0 / iOS:1.0.0

Androidアプリのアクセス内容

端末とアプリの履歴
実行中のアプリの取得
画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
Wi-Fi 接続情報
Wi-Fi 接続の表示
その他
インターネットからデータを受信する
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
画面ロックの無効化
端末のスリープの無効化
他のアプリの上に重ねて表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2016年02月17日)の情報です。

PageTopへ