アイキャッチ画像

もはやリズムゲー!? 『激ムズ!ねことつるりん氷山』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2016年2月10日]

急降下皆さんこんにちは! 今回は原点に立ち返りまして、ひまつぶし系アクションゲームをプレイしてみました!

その名も『激ムズ!ねことつるりん氷山』! タイトルに激ムズって……基本的にゲームが苦手なのですが頑張ってみたいと思います!

いきなり本番

タイトルまさかの本番

ドット調の画面がレトロ感満載でいい味出してますねー。なんてほのぼのしていたらいきなり本番です。チュートリアルは一切なしです(汗)。

氷山の恐ろしさ

画面をタップするとネコがひょこひょこと氷山を駆け上がっていきます。ねこにしては奇妙な動きですがこれはこれでかわいい。

すると頭上から大きな氷のブロックが落ちてきました。ブロックの中には割れ目があるのでそこを目指します。タップするのをやめてネコを少し戻しましょう。

急降下ゲームオーバー

めっちゃはやーーーーーい!!!!!

そうなんです。滑り落ちるのがめちゃくちゃ速いんです。あっという間にゲームオーバー……。

ちなみにライフは10あるのですが、ゲームオーバーするごとに1ずつ減っていきます。0になると30分間回復するまで待たなければなりません。

安心してください! 動画広告を観ればすぐに回復しますよ!(長い上に語呂が悪い……)

あれです、針に糸を通すゲームみたいな感覚ですね。これはハマりそうです。

予想通り激ムズ

コツを掴んできたもののベストスコアは5止まり……しょぼい……。

これはもはやリズムゲーですね。ネコの場所をキープするためのタップのリズムを研究してみてください! というわけで筆者はあともう一回だけプレイしてみます!(既にハマっていますね)

皆さまも是非お楽しみください!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

激ムズ!ねことつるりん氷山

配信元:cat muzzle

  • バージョン Android:1.2 / iOS:1.1

Androidアプリのアクセス内容

画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
音声設定の変更

※記事内の情報はすべてレビュー時(2016年02月10日)の情報です。

PageTopへ