アイキャッチ画像

横綱の勇退……スパッと切り込む物理パズルアプリ『エクストリーム断髪式』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年11月25日]

IMG_5972

はい! はい! ツッコミ入れたいです。断髪式より土俵で取組するまでのほうが道のりが険しいのでは? どうしてそんなところに(大きな箱の上、坂道の途中など)引退目前の横綱がいるの?

そんなことはどうでもいい! だってエクストリームなんだもの。

最近「エクストリーム出社」なるものがあるとか。出社前に観光、登山などのアクティビティをこなしてから勤務に取り掛かること。朝から活動していて、かっこいいですね。

きっとその「断髪式」バージョンと捉えたらいいのでしょう。どんなところにいてもかっこよく横綱を土俵の中心まで連れて行ってあげる力添えをしましょう。

▼関連記事:iPhoneアプリ記事一覧 / Androidアプリ記事一覧

最近の断髪式出席スタイル

ここで重要なこと、横綱はいかにかっこよく断髪することではなく、いかにかっこよく登場するかです。

横綱の行く手を阻む障害物をスパッと断ち切ってしまいましょう。障害物を斬ることで、横綱を土俵へと押し込みます。

これぞエクストリーム!!!
IMG_59732015-11-13_14h25_49

勇退。その先に待っているものとは……

IMG_5972
晴れて引退できました。髪の毛が土俵に落ちていますね。

きっと「横綱人生は輝かしかったですか?」と聞けば、「土俵で試合をするよりも、断髪式が一番酷だったかもしれませんね」と答えるでしょう。

土俵に着地した地点で上からA、B、Cランクが与えられます。土俵の中心に近ければ近いほど、ランクが上がります。そしてそのランクは引退後の横綱人生にかかってくるのです。

第2の人生は「消防士」や「医者」などになれます。世のため人のために自分の身を捧げるのだ!
IMG_5976IMG_5980

横綱の断髪式はいかがでしたか? それではみなさん、張り切ってレッツカッティング!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

エクストリーム断髪式

配信元:クリーニングス

iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.1 / iOS:1.1

Androidアプリのアクセス内容

画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年11月25日)の情報です。

PageTopへ