アイキャッチ画像

【クラッシュフィーバー】第6回:イベントクエストへの道 前編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年11月26日]

Screenshot_2015-11-13-14-18-38_111315_024035_PMどーも皆さん、今日も元気にクラッシュフィーバーやって行きましょう!!

前回、イベントクエストへ挑戦すると宣言いたしましたが、それなりにユニットを集め、レベルも上がり、そろそろ頃合だと思うので、今回から何回かにわけてイベント攻略していきます!!

▼関連記事
クラッシュフィーバー記事一覧

試しに超超級へ

Screenshot_2015-11-13-14-15-42_111315_024053_PM

最初のステージの敵は可愛らしい見た目だが…………??

「準備を始めるにはまず敵を知ってから!!」ということで難関が集うイベントクエストの空気を感じるため、とりあえず1度挑戦してきます。ちなみに今回挑んでみるのは新規ユニット「宣戦の解城 ウラシマ」が手に入る、超超級クエスト「決戦・竜宮城」。

消費エナジーも35と大きく、軽々しく失敗したくない緊張の1戦、始まります!! さて、現時点で、僕の実力の程はいったい……………!?

緊張の面持ちでいざ、クエストへ突入。超超級クエストともなれば、いったいどんな凶悪な敵が出てくるのやら………って、あれ!?なんだか予想に反して、可愛い?? というよりなんだか弱そう?? これなら、もしや勝てるのでは!?

…………と思っていた時が私にもありました。完膚なきまでに叩きのめされてきました。まず、攻撃力、体力がどちらとも高い上に攻撃のスパンも早く回復が全然追いつきません。

それでもごり押し気味でなんとか第1の関門は突破。

Screenshot_2015-11-13-14-17-42_111315_024043_PMScreenshot_2015-11-13-14-18-38_111315_024035_PM

しかし、ほっとしたのもつかの間、次は4体になって再登場。

うーん、これは勝てない。それでも、とりあえず突撃。スキルをふんだんに使って、わりと善戦し1体倒したものの、そこで力尽きてしまいました。2ステージ目であえなく撃沈とは思っていた以上にきついものがありますね。

今回の結論:まだ戦えない………

…………修行してこよう。ということで、次回、いろいろ強化してきます。
お楽しみのガチャを引いたり、強化素材集めていっちゃいます。上手くすればこの前の理想のパーティーが組めるかも!? それでは次回をお楽しみに。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

クラッシュフィーバー

配信元:Wonderplanet Inc.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.2.0 / iOS:1.2.0

  • 備考

    ゲーム内課金有り

Androidアプリのアクセス内容

ID
この端末上のアカウントの検索
連絡先
この端末上のアカウントの検索
位置情報
正確な位置情報(GPS とネットワーク基地局)
おおよその位置情報(ネットワーク基地局)
その他
インターネットからデータを受信する
ネットワークへのフルアクセス
この端末上のアカウントの使用
ネットワーク接続の表示
端末のスリープの無効化
バイブレーションの制御
起動時の実行

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年11月26日)の情報です。

PageTopへ