アイキャッチ画像

再開キャンペーン実施中!『ディズニー マジックキャッスルドリームアイランド』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年2月25日]

ss001
あまりに人気が集中しすぎてサービスを中断していた『ディズニー マジックキャッスルドリームアイランド』が、2015年2月23日(月)より再開されました。それを記念して、期間限定でログインやSNSでのシェアによってゲーム内通貨などがプレゼントされるキャンペーンが行われています。

ディズニー マジックキャッスルドリームアイランド PV

▼関連記事
遅れてきた牧場ゲームの真打!『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』

ボイスがついて装いも新たに再始動

ss002
プレイヤーを迎え入れてくれる、ミッキーマウスをはじめとするディズニーキャラクターたちにボイスがつきました。ドナルドの声にちょっと笑ってしまいました(笑)キャラクターモチーフのデコも多数配信。飾りつけるのがより一層楽しくなります。

ss003
グーフィーのかかし。

ss004
ミッキーの座ったベンチ。

ログイン&シェアでジェムを貯めよう!

こういった可愛らしいデコを置くためにはゲーム内通貨「ジェム」が必要です。ジェムは基本的に課金アイテムなのですが、今だけ毎日ログインとシェアで大量のジェムがプレゼントされます。この機会にたくさん貯めておきましょう。

ss005
ボーナスは画面中央のポストに届きます。

ss006
1日1回ログインすると、王様からプレゼントが貰えます。

ss007 ss008
Facebook、LINE、Twitterでシェアするとそれぞれ1つずつジェムが貰えます。1日1回ずつシェアすれば、毎日確実に3つジェムが貯まるということになりますね。

Twitterにシェアするとこんな感じです。

ss009 ss010
どんどん貯まりますね^^

返金方法

サービス中断前に課金してしまった方への返金も行われています。Android版アプリを利用されていた方への返金は、2015年1月14日16時をもってすべて終了しているとのことです。

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』のサービス一時停止に伴い、「ジェム」の購入代金の全額(使用有無は問わず購入代金の全額)の返金対応を開始させていただきます。

とのこと。中断前に購入した「ジェム」は再開後には使用できませんので、購入された方は是非返金手続きを行って下さい。

iOS利用者で課金された方は、専用フォームから申請する必要があります。

ss011
住所氏名などのほか…

ss012
購入履歴を入力しなくてはいけません。iTunes Storeの返金処理上の都合です。購入履歴がわからないという方は、公式サイトに詳しく調べる方法が書かれています。

公式サイトの参考画像

お客様情報を入力後、上記参考画像のような購入履歴をアップロードすれば返金申請が完了します。

それではグレードアップして帰ってきた『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』を皆で楽しみましょう!

▼関連リンク
マジックキャッスルドリームアイランド
レシートメールまたは購入履歴の確認と画像の取得方法について(iOS端末から「ジェム」をご購入いただいたお客様)
株式会社マーベラス

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

ディズニー マジックキャッスルドリームアイランド

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.1.0 / iOS:1.1.0

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
ID
この端末上のアカウントの検索
Wi-Fi接続情報
Wi-Fi接続の表示
端末IDと通話情報
端末のステータスとIDの読み取り
その他
インターネットからデータを受信する
バイブレーションの制御
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
端末のスリープの無効化

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年02月25日)の情報です。

タグ:
PageTopへ