mzl.wmclrabj.175x175-75

ユニクロ、オリジナルTシャツ作成アプリ『UTme!』リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年5月19日]

ユニクロが一枚1,990円でオリジナルTシャツを作成できるアプリ『UTme!』をリリースしました。


PAINT(絵を描く)
TYPOGRAPHY(文字を打つ)
PHOTO(写真を撮る)
三種類の作り方が用意されています。


「PAINT」の操作画面はこんな感じ。
絵の具のテクスチャが出ています。


さらに三種の効果を加えることができます。
INK(インクが飛び散るような効果)
GLITCH(細く切り刻まれるような効果)
MOSAIC(モザイク)


スマホをシェイクして効果を加え、適当なところでストップ。


完成です。多分センスがある人がやれば上手いこといくはずです…。
一枚1,990円で、XS・S・M・L・XLの5サイズに対応。
送料は450円、3枚以上の注文で無料になります。
支払方法はクレジットカードか代金引換。

驚くほど簡単に、短時間で出来てしまいました。お絵かきをすると時間がかかりそうですが、手持ちの写真を取り込んだり、文字のみのTシャツだと5分で作れてしまいそうです。『UTme!』は白地の半袖Tシャツのみに絞っていますが、ユニクロがPC向けに以前から提供していたUNIQLO CUSTOMIZEではポロシャツやパーカーなど様々な服へのプリントに対応しています。

アプリ基本情報

mzl.wmclrabj.175x175-75

UTme!

配信元:UNIQLO CO., LTD.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年05月19日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ