nadenademezamashi

可愛い妹の声をあと5分聞いていたい『なでなで目覚まし』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年6月05日]

 みなさんこんにちは、鳥村悠里です。今日もたくさんときめいちゃいましょう!
 男性向け恋愛ゲーム『ガールフレンド(仮)』の人気はスゴイですね! このコーナーでは、ガールフレンド(仮)に続く、注目の恋愛ゲームをいくつかご紹介しております。
 3回めは、インターリンク株式会社配信『なでなで目覚まし』に注目いたします。アプリの概要は無論、壮絶と表現しても過言ではない歴史についてもご紹介します!

ガールフレンド(仮)に続け! いま注目の恋愛ゲームたち

  1. ムダに高音質な罵詈雑言『つんつんバニー』
  2. 雪山に女の子と2人…脱出ゲーム:女の子と密室からの脱出「深津京香」
  3. 甘酸っぱすぎる幼なじみ『萌えぷちチャット』
  4. なでなで目覚まし

萌える目覚ましコミュニケーション!

 なでなで目覚ましは、人懐っこい妹の呼びかけで目覚められるアラームアプリ。反復して接することでアラームを止めます。待機している彼女とお喋りすることも可能です。
 魅力的な妹が懸命に呼びかけてくれる! ステキな目覚めを導いてくれそうです。

かのん
CV:片山 里恵
 明るい妹。兄/姉を一途に慕っています。時刻を必ず知らせてくれるしっかり者な一面も見せてくれます。

「どぉーしったの~♪」

 可愛いしっかり者! まさに愛でたい女の子です。

萌えるアプリに泣ける歴史が!

 アラームは、かのんに反復して接すると貯まる、なでなでゲージがいっぱいでないと止みません。指を反復していれば目も覚めるので優秀ですね! ちなみにツイートモードを設定すると遅刻した際などにTwitterで呟かれてしまいます! 目が覚めそうな機能完備ということなのでしょう。可愛く呼びかけてくれるのも嬉しいです。
 無料のままでもかなり萌えられますが、コスチューム、ボイスなどは購入して追加することができます。商品は粒揃い!
 ちなみに初めからボイスを一覧ページで選べるようになっており、即萌えるボイスを聞くことも可能! 新鮮かつ嬉しい仕様ですね。
 さらに、ユーザー情報機能も備えられています。ニックネーム、誕生日を設定可能。記念日には特別なボイスを聞けるのです! そして、お兄ちゃん、お姉ちゃんというように呼ばれ方まで選べます。全てのユーザーに優しい作りですね。
 かのんは、喧嘩とも無縁な妹。現実にはなかなかお目にかかれない、まさに貴重の一語です。時を忘れてずっと愛でることも可能。待機画面のお喋りも頑是なく可愛く、非常に癒されます。疲れも吹っ飛びます!
 なでなで目覚ましを語る際、忘れてはならないのが、アプリの歴史です。iOSアプリはかつてリリースされていたのですが、2012年9月、App Storeから削除されてしまいます。2014年1月29日、ユーザー及び製作者の熱意が伝わり、ようやく再配信。製作者は厳しい審査に勝つまで20度超も申請を繰り返したとのこと(涙)。ユーザーの要望を叶えることに努める姿、素晴らしいですね!
 歴史の深い、萌えるコミュニケーションアプリ。ダウンロードは無料なので、是非妹を愛でましょう!

アプリ基本情報

nadenademezamashi

なでなで目覚まし

配信元:Interlink Corporation

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:3.6.1 / iOS:1.2.0

Androidアプリのアクセス内容

ネットワーク通信
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
インターネットからデータを受信する
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
カメラ
画像と動画の撮影
ロック画面
画面ロックの無効化
システム ツール
保護されたストレージへのアクセスのテスト
電池への影響
端末のスリープの無効化
バイブレーションの制御
アプリ情報
起動時の実行

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年06月05日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ