2013-07-30_12h57_53

面白革命capsule+の新作アプリ『ゆれてる坊主』がまたキモい系!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年7月30日]


3度の飯よりキモキャラ、シュールなキャラが好きです。こんにちは。今回はアイコンから存在感絶大のアプリ『ゆれてる坊主』を紹介します。開発元はあの『育ててイケメン』を出している面白革命capsule+。育ててイケメンもなかなかの気持ち悪さでしたが、今回もそれを上回りそうな勢い。正直にやけが止まりません。早速やってみました。

エサを与えてゆれてる坊主を成長させよう。

アプリを起動するといきなりこの画面に。本当にこれの通りで、エサであるハエ(?)を坊主さんに与えて、成長させる。これだけです。あまりのシンプルさにびっくりです。

こちらはエサのハエ(?)。タッチすると手に入れることができ、坊主さんにエサを与えられるようになります。全部とり終えても時間が経てば復活してきます…!

信じられない速度でエサを口の中に入れていく坊主さん。この速度はぜひご自分の目でお確かめください。

エサを与えているうちに何か首の下から身体のようなものが生えてきました。少しずつ、少しずつ迫ってくる…。

エサを与え続け、画面上部のゲージが満タンになると坊主さんが成長します。そしてこの坊主の持ち主(?)である女の子が日記を書きます。

観察日記のようなものを女の子が書いています。日記が進んでいくと一体どうなるのか…?

『ゆれてる坊主』の表情が飽きさせない。

▲ちょっと成長し、しげりはじめる坊主さん。

▲ゆれてるところをタップして押さえつけると拒否ります。

基本的にはいつもゆれている坊主さん。成長していくたびに坊主さんの表情が微妙に変わっていきます…。ちなみにゆれている坊主さんをタップして押さえつけると、すごい勢いで拒否してきます。何故…?さらにはBGMもクラシック調でまたそれがシュールさを誘ったりと、もうツッコミどころが無限にあるようなゲームとなっております。でも癒される!かわいい!きもかわいい!!!
ぜひお試しあれ!

アプリ基本情報

2013-07-30_12h57_53

ゆれてる坊主

配信元:(株)面白革命capsule+

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0 / iOS:1.0

※記事内の情報はすべてレビュー時(2013年07月30日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ