masuku

3か月待った!ユーザー歓喜!!【カイロソフト】の新作が早くもGoogle playランキングで1位獲得。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年6月28日]

「やっと!」「長かったー!」「じらされたー」とユーザーの声が凄い!!

毎月のように新作をリリースをしていたカイロソフトですが、今回の新作『大空ヘクタール農園』が出るまで実は3ヵ月も期間が空いていたみたいです。そんな「じらし作戦」が効果を呼んだのかはわかりませんが、早くもGoogle play人気(有料)ランキングで1位を獲得しています。す、すごい…!

リリースを待ち望んでたユーザーの声!

ゲーム内容は至ってシンプル!農園を広げよう

自然に囲まれた土地を利用して、農園を作ります。従業員を雇ったり、野菜だけじゃなく果物も作ったり、畑の配置換えや品種改良なども農園を広めるカギみたいです!

最初は自分の家と畑が2つだけ

どんどん育てられる種類が増えていきます

開拓も可能

右上のマスクマンが…気になる

ブラントの野菜を作ることが出来たら、近隣のお店から出荷依頼がきて人気が出ます。そうすると野菜コンテストで上位に入れることが可能!1位目指して頑張るしかありませんっ(・ω・´)育てるというシンプルなゲームだからこそハマります。ずーっと出来ます。時間がたつのを忘れて電池が無くなるのも気がつかないほどですw 是非一度お試しください!

アプリ基本情報

masuku

大空ヘクタール農園

配信元:Kairosoft Co.,Ltd

Android価格:450円

  • バージョン Android:1.0.0

Androidアプリのアクセス内容

ネットワーク通信
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク通信
Google playライセンスの確認
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2013年06月28日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ