スクリーンショット_060713_120608_PM

『ミリオンゴッド~神々の系譜~』のスペック違い『ZEUS Ver.(ゼウスバージョン)』がアプリになって登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年7月01日]


ミリオンゴッドシリーズのなかでも一番あたらしい「ミリオンゴッド~神々の系譜~ZEUS Ver.」がアプリになった。実機は2013年1月に発売された。

『ミリオンゴッド~神々の系譜~』からスペックが進化し、ひときわARTが特化されているのが特徴だ。さらに爆発力が増したところは魅力的だが、波が荒く、実機ではARTを引くまでにそれなりのお金を使いがち。アプリなら財布を気にせず打つことができるぞ。

ミリゴファンにはうれしいアプリだ

操作説明もあるので、スロットアプリ初心者も安心

前作と一番違うのは、ART上乗せ機能!

「ミリオンゴッド~神々の系譜~」からの変更点は多少のスペックのみ。ゴッドゲームが1セット100or200G、また一度の上乗せゲーム数が最大300Gとなり、さらにセット数も上乗せされるなど、魅力が増大した。

また、天井(ゴッドゲーム間約1400ゲーム)手前でゴッドゲームに当選したはいいが、1セットで終了してしまった場合は、1/2で天井が300ゲームに短縮される救済機能も搭載された。

まずはゴッドゲームを引こう!

打ち方は数あるパチスロ機のなかでも特に簡単とにかく順押しでOK。ゴッドゲーム中も順押し&ナビに従うだけ。単純さが魅力ではあるのだが、通常時を単調で退屈なものにもしてしまう点は否めない……。

やはりミリオンゴッドはゴッドゲームを引いてナンボの機種。設定6にして、さっさとゴッドゲームを楽しもう。ただし、気をつけたいのは順押し、左からの挟み打ち以外の打ち方をしてしまうこと。右から打つなど変則押しをすると、天井へのゲーム数カウントストップ、ART抽選、モード移行抽選が無くなるといった、ペナルティが発生するので注意が必要だ。

やはり興奮するのはゴッドゲーム!

ナビには必ず従おう

動きもスムーズ!優良アプリ確定!

とにかく動きがスムーズで、画面が重くなりがちな演出時もぎこちなくなることもなく、パチスロアプリとしてはかなり優秀だ。リール速度やウェイトの調整もできるので、サクサク打ちたい人には打ってつけ。ストレスなく打つことができる。

だが、挙動がスムーズな分、スピーディに打ち過ぎて、順押しをしたはずが逆押しをしてしまうなんてことも。いくら速く打てる方といっても、ペナルティが発生してしまうので、そこだけは気をつけて打とう。とにかく優良アプリなのは間違いなしなので、購入するかどうか検討している人がいたら、迷わずダウンロードすることをオススメしたい。

アプリ基本情報

スクリーンショット_060713_120608_PM

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.

配信元:株式会社ユニバーサルエンターテインメント

Android価格:1,500円 / iOS価格:1,500円

  • バージョン Android:1.0.1 / iOS:1.01

Androidアプリのアクセス内容

ネットワーク通信
ネットワークへのフルアクセス
電話/通話
端末のステータスと ID の読み取り
ロック画面
画面ロックの無効化
ネットワーク通信
GOOGLE PLAY ライセンスの確認
電池への影響
バイブレーションの制御

※記事内の情報はすべてレビュー時(2013年07月01日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ