スクリーンショット_060713_115302_AM

オリンピアの人気機種「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」がアプリになって登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年6月30日]

猪木信者も見逃せない!?

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」は、アントニオ猪木のパチスロ機シリーズ第4弾として、2010年11月にホールに導入され、人気を呼んだオリンピアの人気機種。

今回紹介するのはそのアプリ版だ。実機を完全再現しており、パチスロユーザーのみならず、猪木ファンも必見のアプリとなっている。
猪木の入場シーンなど、実写動画も演出として発生するので、パチスロを打ったことがない人も、このアプリで闘魂を注入しよう!

どうせ打つなら高設定!

自分好みの設定に変更しよう

アプリならではのうれしい機能が設定変更だ。どうせならホールでなかなか打てない高設定を打とう。そのほかにもリール速度の変更やボーナス演出をカットできる機能があり、プレイデータもしっかりチェックできる。

打ち方は簡単!順押し&ナビに従うだけでOK!

通常時の打ち方は、左リールに「青7・チェリー・青7」を狙うだけ。スイカが停止したら、中・右リールにもスイカを狙おう。その他の場合は適当打ちでOKだ。
ボーナス中の打ち方も同じく簡単。プレミアムボーナス、スーパーBIG、ノーマルBIG、REGの4種類あり、プレミアムとBIGは適当打ち、REGはナビ発生時に従うだけ。ART中もナビに従えば大丈夫なので気軽に遊べる。

プレミア演出を集めよう!

パチスロ猪木シリーズのファンなら、すべてみたいところ

アプリにしかないうれしい機能は、設定変更だけじゃない。プレイ中に演出を発生させることで、演出集としてコレクションができるのだ。また、ミッションをクリアすればみることのできるプレミア演出もあるので、ぜひ出現させたいところ。普通に打つだけでなく、ミッションがある分、興奮できるのが魅力。ホールでの実戦と違って、いくら打ちこんでも大金を使うことがないので、すべてのプレミア演出を発生させるまで、打って打って打ちまくろう。

残念無念……とにかく重い!

パチスロユーザーだけでなく、猪木ファンにもうれしいアプリだが、残念ながら動きがかなりぎこちなく、テンポよく打つことができないのが難点。一番注目する猪木の実写演出などは、特に重くなってしまい、まるでコマ送り。スマホの機種にもよるだろうが、がっかりしてしまう人も多いかも。それでも猪木をみたい、打ってみたいと思うなら、ある程度の覚悟を持って購入しよう。

アプリ基本情報

スクリーンショット_060713_115302_AM

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

配信元:Commseed Corporation

Android価格:630円 / iOS価格:600円

  • バージョン Android:1.1.2 / iOS:1.0

Androidアプリのアクセス内容

ネットワーク通信
ネットワークへのフルアクセス
電話/通話
端末のステータスと ID の読み取り
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
システム ツール
保護されたストレージへのアクセスのテスト

※記事内の情報はすべてレビュー時(2013年06月30日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ