unnamed

50万DL突破のパズドラ最強攻略ツール『パズドラCombo』で、平均8.3コンボを誰でも簡単に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2013年5月09日]

[NEW]続報はコチラ
パズドラ公式がAndroidのコンボ連鎖アプリを制限→チート側もアプデで応戦。イタチごっこの幕開け!?

レビューでの評価が★4.4と非常に高く、“最強のパズドラ攻略ツール”とも言われているアプリ『パズドラCombo』が50万DLを突破しています。
今回は、この『パズドラCombo』の使い方をご紹介します。

『パズドラCombo』ってどんなアプリ?


パズドラと同時に起動すると、パズドラの上に半透明のレイヤーとして『パズドラCombo』が重ねられます。『パズドラCombo』が生成した矢印をなぞるようにドロップを動かすだけで、平均8.3コンボの大連鎖が簡単に作れてしまうんです!
※Android 4.0.3 以上の方のみ使えるアプリです

『パズドラCombo』の使い方

初期設定:画面サイズ認識


まず、『パズドラCombo』と一緒に、同じ開発者が提供している『パズドラCombo 画面サイズ認識』というアプリをインストールします。その後、『パズドラCombo』を開いて下までスクロールし、画面サイズ「更新」をタップ。すると、青い画面に変わって『パズドラCombo』が端末の画面サイズを認識します。

初期設定:スクリーンショットの保存場所を指定


「スクリーンショットの保存場所を指定」にチェックをつけ、スクリーンショットが自動的に保存されるフォルダの場所を指定します。通常は、デフォルトのパスのままで大丈夫です。

使い方:パズドラと同時起動


『パズドラCombo』上部の「開始」ボタンをタップし、その後「パズドラ起動」ボタンをタップすると、同時起動が出来ます。その状態のままパズドラを操作してダンジョン画面まで進みましょう。


同時起動出来ていることは、右上に「監視中」という文字が出てくることで確認できます。

使い方:スクリーンショットを撮る→コンボルート生成!


「監視中」がついている状態で、端末の機能を使ってダンジョン画面のスクリーンショットを撮ると、表示が「ロード中」に変わり、そのまま数秒待つと上画面のような矢印が出てきます。矢印の示す通りに画面をなぞると、大コンボが起こせます!

▼その他のパズドラ攻略アプリ
ゲリラダンジョンを予告&通知してくれるツール⇒『メタドラアラーム』
パズドラしながら電池残量や時間を確認できるツール⇒『シェイクバー』
ガンホー公式!パズドラ攻略情報アプリ⇒『パズル&ドラゴンズ攻略』

▼パズドラ関連記事
フォロワー約2万5,000人のパズドラ有名人「ガイモン」氏インタビュー

アプリ基本情報

unnamed

パズドラCombo

配信元:forrep.com

Android価格:無料

※記事内の情報はすべてレビュー時(2013年05月09日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ